2/27 亀山中学校 3年生を送る会

講演ライブレポート

今日はお隣の三重県へ!亀山中学校の皆さんに講演ライブをお届けしました。
3年生の皆さん、もうすぐご卒業ですね!おめでとうございます!!

「3年生を送る会」での講演ライブということで、皆さんの大切な中学校生活の思い出に関わらせてもらえたことが本当に嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました。

皆さんのこれからに、エールの思いをいっぱいこめて演奏をしました。

先生のシルエットを当ててもらうクイズコーナーでは、先生方が提供してくださった写真がとってもユニークなポーズでしたね^^
先生方がいつも皆さんのことを大切に思って、そんな中で皆さんが学校生活を送られているんだなぁって、ほっこりした気持ちになりました。

先生方とも一緒に、この講演ライブを作り上げられたことを嬉しく思います。

中学校を卒業すると、これから環境が大きく変わり、新な生活が待っていると思います。
きっと行動範囲も広くなって、新しい出会いや経験もどんどん増えてくるかなと思います。

ただそんな希望ばかりではなく、不安におしつぶされそうになることもあるかもしれません。
心がしんどいときは無理をせず十分に休みながら、中学校での経験を思いっきり活かして、ますます自分らしく歩んでいってくださいね!

皆さんのこれからを応援しています!!
今日はぼくらのメッセージに真剣に耳を傾けてくれてありがとうございました!!

八田

【本日演奏した曲】

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました