2/1 滋賀県家庭相談員連絡協議会講演ライブ

講演ライブレポート

 

今日は大津にある、生涯学習センターのホールで講演ライブをお届けしました。

【滋賀県家庭相談員連絡協議会 第3回研修会】

家庭相談員さん、教職員の皆さんや教育委員の皆さんに向けての講演ライブ。

研修会に来て、バンドの演奏聴くなんて、逆で考えても中々ないことでビックリされたと思います。

皆さんあたたかく迎えて聴いてくださりありがとうございました。

僕らは考える研修会ではなく感じる研修会にしたいという思いがあります。

今日、講演ライブ後に、感想を伝えてくださった方がおられて、「こんなに感動した講演会は初めてでした。とても力をもらいました。」と話してくださり、僕らの方が力をもらいました。

 

こんなにも誰かを想い、活動されている人が沢山おられることに、僕もまた希望をもらいました。

皆さんの活動を心から応援しています。

 

そして主催をして声をかけてくださった皆さんありがとうございました。

 

 

今日という日に出逢ってくれてありがとうございました。

 

【本日演奏した曲】
カウントダウン
君と同じ時代に生まれて

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました