8/24 びわこ学園 夏祭り

講演ライブレポート

今日はびわこ学園の夏祭りで演奏させていただきました!
びわこ学園に来させてもらうようになり、もう10年は経つでしょうか。
毎年のぼくらの音楽を必要としていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

びわこ学園の皆さんにライブをお届けしてやっと夏が終わる。
そんなパターンが定着しつつあります!!
いつもありがとうございます!!

コロナ禍で祭りの開催ができなかった年も、ビデオレター形式のライブをご依頼いただいたんですよ。心から励まされた素敵な思い出です。

今回、野外でお祭りとして演奏を楽しんでほしいと、職員の皆さんが会場の準備をたくさんがんばってくださいました。
なので本当は外で開催したかったのですが、雨のため仕方なく屋内で行うことに。

いよいよJERRYBEANSの雨男っぷりが、笑いにならないものとなってきました。
本当にこれからは気をつけたいと思います!!

 

1部2部と2回に渡り演奏しましたが、両方すごく盛り上がってくださって、皆さんの笑顔がたくさん見られて最高に幸せでした!!
利用者の皆さん、職員の皆さん、今日びわこ学園に足を運んでくださった一般参加の皆さん、ありがとうございました。

 

今年はここ何年もできなかった、職員さんによる火踊りや、火文字の点灯もありました。
夏まつりのしめくくりにふさわしい、感動のフィナーレでした!!

火文字は、自転車の形をした炎が後半は「60」の文字と変化しました。
びわこ学園が今年で60年だそう。すごい歴史ですね!
60周年おめでとうございます。

火を使ったパフォーマンスの間、ぼくらも演奏をのせさせてもらい、火文字の火が消える最後まで音を奏でました。

皆さんありがとうございました!!
また元気に来年ここでお会いできることを楽しみにしています。

PS.

びわこ学園の皆さん、毎回素敵な絵を描いてくださるんです。
今回もとっても感激でした!!!!!
と言うとまた来年もよろしくお願いしますと催促していることになるのですが、、また来年も楽しみにしています^^

【本日演奏した曲】

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました