守山中学校 講演ライブ 11/21

今日は守山中学校での講演ライブ(^_^)
image
3年生の皆にむけて、お届けしました。
僕たちのメッセージを真剣に聴いてくれて嬉しかったです!
ありがとうございましたo(^_^)o
僕らの話や歌が、
(そしておもしろコーナーも!笑)
少しでも誰かの力になっていれば嬉しいです。
image
image
お互い心と身体を大切に、
無理はせずゆっくり歩んでいきましょう(^O^)!!
また皆と一緒に笑える日を楽しみにしています(^_^)
image
先生方、PTAの皆さんも、ありがとうございました!!
image
素敵な花束もありがとうございました(^_^)!!
image
そして、ライブ後に、
ある方が会いに来てくださいました!!
ななな、なんと!!
僕が中3のとき、担任をしてくださったM先生でした!!
今回は3年生のみを対象としたライブだったので、
観てもらうことはできませんでしたが(>_<) 『JERRYBEANSがずっと活動してることを知ってるよ!!』 と言ってくださり本当に嬉しかったです。 M先生は僕が中3のときに、通信制の高校があることを教えてくれ、 学校見学にも連れて行ってくれました。 それから、通信制の高校に通うようになり、 一時はうまくいかず高校卒業を諦めましたが、 また入学し29歳のときに無事卒業したことを伝えました。 M先生に報告ができてよかったです。 『おめでとう!!』と喜んでくださり、強く手を握ってくださいました。 中3のとき、沢山心配や迷惑をかけてしまったと思います。 これからも、あの頃の感謝の気持ちを忘れず活動していきます。 学校をまわらせてもらうこの活動を始めて、 こうした再会があることをとても嬉しく思います。 image
八田
JERRYBEANSへの講演等のお問い合せは
【お問い合わせ先】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました