玉川高校 講演ライブ 11/19

講演ライブレポート

今日は草津にある玉川高校で講演ライブさせてもらいました
imgres
2471
 
 
実は以前JERRYBEANSは玉川高校文化祭でライブさせてもらったことがあるんです
 
 
 
まさかまた来させてもえらえるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ楽しみにしていました
 
 
 
そして今日は嬉しいハプニングがありました
 
 
この講演は3年生が対象だったんですが
 
リハーサルの時に僕らの音が予想以上に周りに聞こえていたようで(すみません)
 
 
会場の体育館横にある格技場で行われる予定の2年生の授業を急遽延期してくださり
 
2年生のみんなが僕らの講演ライブを観てくれることになりました
 
 
それも担当してくださった先生が「出来るだけ多くの生徒に観せたい!」と動いてくださったお陰で実現しました
 
 
感謝です(泣)
 
 
 
3年生はこれまでにも様々な人権講演を観てきたそうです
 
 
そして今日が高校最後の人権講演ということで
 
 
そんな大切な時間を任せて頂いて本当に嬉しかったです
S__8232978
 
S__8232982
僕らは偉い先生でも立派な人間でもありません
 
 
むしろその逆かもしれません
 
 
 
でも
 
だからこそ伝えたいこと
 
 
伝えられることがあるんだと信じて唄っています
 
 
 
 
間違っても
 
迷っても
 
逃げてもいい
 
 
みんなが幸せを感じられる未来を選べるように
 
 
みんなで今日の笑顔を持って行こう
S__8232988
S__8232987
 
S__8232986
そしてまたみんなで笑いあいましょう
S__8232985
 
 
玉川高校のみんな出会ってくれてありがとう
 
 
山崎雄介

タイトルとURLをコピーしました