10/29 守山学園創立記念祭2023

講演ライブレポート

今日は、児童養護守山学園の創立記念祭2023が開催され、ぼくらも演奏させてもらいました!!
野外の催しだったので、良い天気に恵まれて本当によかったです^^

会場では、守山学園の皆さんや地域団体の方々による出店ですごく賑わいました!!
来場者の皆さんが、おいしそうに食べたり、楽しそうに遊んだりする姿にほっこり^^

それからステージ演目では、ぼくらのライブの他、シャボン玉のパフォーマンスや、お笑い芸人ノーサインさんやファミリーレストランさんによる漫才。
そしてそして、守山学園の子どもたちと職員さんによる有志発表があり、皆さんと一緒に笑ったり感動したりして、ものすごく楽しい一日でした!!

また今年も、守山学園の皆さんと一緒に演奏できて、最高に楽しかったです^^

守山学園さんとはもう長いお付き合いをさせていただいているので、今暮らしている子たちはもちろん、卒業した子たちもたくさん話しかけてくれて、ここで再会できることを本当に嬉しく思います。


一年ぶりにお会いしたノーサインのお二人♪司会お疲れ様でした^^
お二人とも良い人なのが滲み出ていますよね!!

 

去年、建物が新しくなりリニューアルした守山学園♪
明るくて木のぬくもりを感じる新園舎、ものすごく素敵です。

NPO法人好きと生きるとして取り組んでいる、不登校の子どもたちの居場所にじっこの開催場所としてもいつも利用させていただいていて。
いつもお世話になりありがとうございます。

子どもたちがいっぱい笑って、安心して過ごせる場所守山学園。
ここでみんながたくさん成長していく姿を、これからも楽しみにしています。

また来年も創立記念祭で、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますように。
元気にがんばっていきたいと思います!!

守山学園の皆さん、共演者や関係者の皆さん、ご来場くださった皆さん、最高の一日をありがとうございました^^

八田

【本日演奏した曲】

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

PS.
今日はイベント全体の音響も任せていただきました。
大好きなイベントに出演だけでなく、こうして携わらせていただけることも本当に嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました