11/2 奈良県立二階堂高等学校 講演ライブ

講演ライブレポート

今日は奈良県天理市へ。

二階堂高校の皆さんに講演ライブをお届けしました。

二階堂高校は、今日は午前中に文化部発表会と午後から文化鑑賞会でした!

文化部発表会では、軽音部の演奏、演劇部の芝居、書道部のパフォーマンス、合唱部の合唱がありました。

僕らは一番後ろから観させていただきましたが、どの発表も素晴らしくてすごく感動しました。

今日僕らは午後からの文化鑑賞会の講師として出演です。

イベント会社TACさんと作り上げた人権講演ライブ。

今日も素晴らしい音響で、皆さんにより本格的なコンサートを楽しんでもらえたのではないかと思います。

みなさん、ぼくらのメッセージを真剣に受け取ってくださり、ありがとうございました!

僕らが不登校になったこと、そして仲間に出会い音楽に出会ったこと

そして十代で海外に旅に行き世界に触れ、体験として実感し人生の見え方が変わったこと

そんなメッセージと共に僕らなりにみんなにエールを送りました。

先生のシルエットクイズもすごく盛り上がりました!

先生のみなさんご協力ありがとうございました!

二階堂高校の皆さん出会ってくださってありがとうござました!

これからのみんなを心から応援しています。

雄介

PS、校長先生と講演後お話させていただきましたが

音楽好きな方で音楽の好みも似ていてとても素敵な校長先生でした!


ありがとうございました!

 

【本日演奏した曲】

果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

Deny

Deny/JERRYBEANS
●“Deny”ダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!●JERR...

大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS
●JERRYBEANS専用ネットショップでのダウンロード●JERRYBEANS楽曲試聴ページ●JERRYBEANSオリジナルCDを作ろう!

 

<hr />

<a href=”http://jerrybeans.net/?page_id=2770″>【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】</a>

〈Tel〉080-9750-4646

(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

<a href=”mailto:jerrybeans2010@gmail.com”>jerrybeans2010@gmail.com</a>

タイトルとURLをコピーしました