11/9 甲南中学校講演ライブ

講演ライブレポート

今日は甲賀市にある、甲南中学校で講演ライブをお届けしました。

甲賀市の学校はたくさん周りましたが、甲南中学校は初めて。

生徒のみんなも先生も、PTAのみなさんも明るくあたたかい人ばかり。

すごく素敵な1日になりました。

リハーサルをしている時に、別室に通っている子達が見学に来てくれて、僕らのためにと折ってくれた折り紙をくれました。

最高のお守りです。

講演ライブ、生徒のみんなが最高の空気を作ってくれました。

先生も急にステージに上げる無茶振りをしてしまいましたが、快くノって来てくれてありがとうございます。

人生の中で、みんなが過ごしている今はかけがえのない時間です。

そんなみんなの今に、出会うことが出来て、話や歌まで聞いてもらって、その上一緒に笑い合えるなんて、これ以上の幸せはないですね。

 

講演ライブ後校長室にごあいさつに行きました。

今まで行ったどんな学校の校長室よりも植物がたくさんあって、とても過ごしやすい部屋。

校長先生も担当の先生も明るい方で、たくさん話してくださってありがとうございました。

 

 

素敵な1日をありがとう。

今日という日に出逢ってくれてありがとう。

史朗

 

【本日演奏した曲】
カウントダウン
太陽と月と僕らの唄

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました