11/18 泉南中学校 講演ライブ

講演ライブレポート

今日は泉南中学校の皆さんに講演ライブをお届けしました。
ライブがはじまり、登場時から皆さんがあたたかく迎えてくれてとっても嬉しかったです。
ぼくらのメッセージに真剣に耳を傾けてくれてありがとうございました!!

先生のはからいで、一週間前からお昼休みにJERRYBEANSの曲を流してくださっていたんです。
ライブの中で曲がはじまるたびに、知ってる曲だ!という感じで皆さんが聴いてくれている様子が伝わり本当に嬉しかったです。

楽しい曲では手拍子や振り付けでたくさん身体を動かして、思いっきり素敵な笑顔を見せてくれて^^
ぼくらも最高に楽しくてあっという間の90分でした。

生きていると、しんどいことや悲しいこともたくさんあるけれど、
楽しみを見つけて、好きなことに夢中になれる時間を大切に過ごしていきましょうね。

泉南中学校の皆さんが自分らしさを大切に、これからも素敵で楽しい中学校生活をおくれますように。これからも応援しています!!

主催をしてくださった泉南市人権啓発推進協議会の皆さん、泉南中学校の皆さんとの出会いに感謝です。本当にありがとうございました!!

八田

【本日演奏した曲】

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

君と同じ時代に生まれて
https://youtu.be/JkWOiFoHNvk

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

君が創る世界
jerrybeans-artblog.net/2017/06/09//

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました