近江八幡BIGBEATライブイベント 10/8

講演ライブレポート

10月8日近江八幡のライブハウス【BIGBEAT】でライブをお届けしました。

足を運んでくださった皆さんありがとうございます。

 

ElevenGuitarsでの〜Lefa〜とのイベントを終えて、すぐに〜Lefa〜と共にBIGBEATへ移動→ライブというスケジュール。

2本続けて来てくれてみなさんには苦労をおかけました。

付き合って頂き本当にありがとうございます。

 

このライブは元々9月に行う予定でした。

でも台風で中止になったためにElevenでの企画を10/8に決めたのですが、BIGBEATもこの日に合わせて開催してくださいました。

本当にありがとうございます。

 

出演は夢とJERRYBEANSと〜Lefa〜です。

 

まずは夢のみなさん。

BIGBEATのオーナーさんがボーカルをつとめるバンドで、50代からバンドを夢を結成。

皆さん学生時代から友達です。

心から楽しそうに演奏されている姿に見ている僕らも楽しくなります。

僕らもずっと仲良く楽しく音楽を続けていきたいです。

夢の皆さんは僕の憧れです☆

 

 

そして2番目は僕らJERRYBEANSです。

 

 

本日2本目なこともあり、テンションマックスです。

楽しそうなリズム隊。

 

お客さんも皆さん熱くて温かかったです。

最高に楽しかったです。

本当にありがとうございます。

 

 

そして最後は〜Lefa〜のライブです。

優しい歌声と心に染みるトーク、会場にいる誰もが聞き入っています。

 

最後は会場みんなで大盛り上がり☆

僕らも大はしゃぎしました。

 

やりきった顔です(笑)

 

 

そしてアンコール。

最後は3組で一緒にコラボしました♪

 

 

みんなで一緒に合わせるのは本当に楽しすぎます。

 

いっぱい歌って、いっぱい笑った最高の1日でした。

 

みんなみんな心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました