〜Lefa〜×JERRYBEANS企画トーク&ライブ「君に伝えたい」 10/8

講演ライブレポート

10/8近江八幡にオープンしたElevenGuitarsで自主企画ライブをさせていただきました。
近江八幡ElevenGuitarsで、〜Lefa〜×JERRYBEANS企画トーク&ライブ「君に伝えたい」

仲良くさせていただいている〜Lefa〜と前からずっとやりたいと思っていた企画です。

 

お互いにこれまで沢山のライブや講演ライブ活動をしてきました。

「いつかおれら2組やから出来るトークありのライブやりたいね!」って話していて、今回仲間のElevenGuitarsが新しくスタジオをオープンしたので開店記念の想いも込めて開催が決定しました。

 

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます。

普段は滅多にライブハウスでのイベントはしませんが、お客さんとすぐ近くのこの感じ凄く新鮮で楽しかったです。

 

〜Lefa〜と一緒に話していると想いが溢れて、沢山沢山話もしました。

見に来てくれた皆さんと心で会話をしているような不思議な一体感。

このメンバーで、この場所だったからこその感覚だったんでしょうね。

 

一緒の練習も、食事も、本番前の楽屋も全部楽しかった☆

〜Lefa〜と一緒にイベントが出来て本当に幸せです♪

 

このイベントはこれからも2回、3回と続けて行こうと思っています。

〜Lefa〜とJERRYBEANSだからこそ出来ること、そして何より大好きな人達と大好きな音楽を一緒に楽しむこと。

また一緒に感じられる日を楽しみにしています。

 

 

出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました