5/26更生保護女性会 70周年記念大会

講演ライブレポート

 

今日は近江八幡Gネットさんで講演ライブをお届けしました。

雄介はまだ療養中なので、のりくんと二人での講演ライブでした。

みなさんあたたかく迎えてくださり本当にありがとうございました。

 

こうやってみなさんの前で歌い伝えることができるのは、やはりとてもとても幸せですね。

 

更生保護女性会のみなさんは70年ものあいだ、その時代ごとに生きづらさを抱える皆さんのために活動をしてこられました。

右葉曲折さまざまな経験を超えて、思いがずっと受け継がれているということにとても感動しました。

僕らもまだまだやれることがあるのだと、背中を押してもらった1日でした。

 

みなさんのこれからの活動を心から応援しています。

出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

本日演奏した曲

・太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

・果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

 

・君と同じ時代に生まれて

君と同じ時代に生まれて/JERRYBEANS

・心の居場所

心の居場所
心の居場所何かに導かれるように僕らは生まれてきた幸せを願うその涙に最初に出逢ったことどうしてみんな笑えるんだろうあんなに楽しそうにチャイムの音が響いているカーテンの向こうの空助けを求めたら困らせてしまうから大切な人の泣いた顔はもう見たく..

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました