応援してくださる皆様へ

お知らせ

【応援してくださる皆様へ】

日頃はJERRYBEANSの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。

4月21日に、ドラマー雄介の療養について、またJERRYBEANSの活動につきまして、ご報告させていただきました。

この数ヶ月、応援してくださる皆様のご理解のもと、試行錯誤しながら、史朗と八田の二人で活動を続けることができました。
あたたく見守ってくださり、心から感謝申し上げます。

雄介ですが、本人に活動したい気持ちがあることから、主治医と相談し、おかげさまでゆっくりと活動を再開することになりました。

明日6月18日の愛知でのイベントにJERRYBEANSとして出演を予定しています。雄介も調子をみながらにはなりますが、参加する方向です。

これからも変わらずJERRYBEANSは、自分たちにできる形で、精いっぱい、皆様とたくさん笑顔になれる機会を作っていきたいと思います。

この度は、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

JERRYBEANS

タイトルとURLをコピーしました