新年あけましておめでとうございます

お知らせ

やってきましたー!!2024年!!
皆さん、新年あけましておめでとうございます^^

年末年始いかがお過ごしでしょうか。
楽しいひとときを過ごされていますか?

仕事やプライベートの色々な用事で、年末年始こそ忙しいよー!!という方もおられると思います。

それでも、一年に一度のこのめでたいお正月が、誰にとっても特別で素敵な時間となることを願っています。
どうか皆さんの心と体がリフレッシュできる時間でありますように。

さて、JERRYBEANSはどちらかというと、年末年始忙しくはしておりません。
そして、子どもの頃からの「紅白歌合戦に出場したい!!」という夢は捨てておりません。
NHK者の皆様、予定は空けていますので(笑)、いつでもオファーお待ちしています!!(真剣)


去年からコロナによる制限もなくなり、イベントの再開も多く見られるようになりました。
ぼくらも演奏の機会をいただけることが増えてきて本当に嬉しかったです。

この数年、オンラインでの活動もたくさん行ってきましたが、今年はもっともっと対面形式のライブも精力に行える一年にしたいと思っています。

皆さんのお近くで開催する際はぜひ遊びに来てくださいね!

というわけで、活動27年目となる今年も、チームメンバー全員で力を合わせて最高に幸せな一年にしたいと思います!!

今年も色々とチャレンジをしながら、皆さんと笑い合える機会をたくさん作っていきます。
2024年のJERRYBEANSの活動も、楽しみにしていてください^^

【お知らせ】

今年からYouTunbeライブ配信は月に一度のペースでお届けすることとなりました。
次回は【1月20日(土)13:00】です!YouTube講演ライブ楽しみにしていてください。

●1月20日(土)13:00
YouTube生配信「元不登校バンドがおくる心の講演ライブ」
JERRYBEANS YouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@jerrybeans_band

 

また居場所作り活動の「おかえり」もやっています。
しんどい気持ちが少しでも軽くなるような、安心できる時間を過ごしています。

zoomを使ったオンラインバージョンや、対面形式でのおかえりも行っています。

zoomを使ったオンラインバージョン↓↓
●オンラインおかえりin zoom
1月6日(土)21:00〜22:00
ID: 816 1718 2090
zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/81617182090

対面形式で、実際に集まって
●おかえり〜みんなの居場所〜im 彦根
2月18日(日)13:00〜16:00
アル・プラザ彦根4階 コージータウン

新年一発目となる対面でのライブ、ぜひ遊びに来てください^^

●1月13日(土)
Lian 2周年 Anniversary Live(滋賀)
会場/Farm cafe Lian(滋賀県長浜市高月町馬上2291-4)
時間/13:15開場 13:45開演
料金/大人3500円 小学生1500円(未就学児)
出演/Lefa/咲~Saki/4-P/JERRYBEANS

JERRYBEANSライブスケジュールへ
https://jerrybeans.net/?page_id=18

タイトルとURLをコピーしました