12/17 もう愛はトゥモロウへ

講演ライブレポート


20年来の音楽仲間のお店が一周年を迎え、「おめでとう!!」の気持ちを込めてライブしてきました!!
音楽酒場〝もう愛はトゥモロウへ〟にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。

最近はホールや体育館でのライブが多いのと、カメラに向かってのライブ配信もたくさんやっているので、
今日のライブはお客さんとの距離が近くってすごく新鮮でした!!

ぼくら3人ともめちゃくちゃ自然体で演奏させてもらいました。
最高に楽しかったです!!

友人がこよなく愛するザ・イエローモンキーの歌の歌詞に出てくる言葉だそうで、店内もイエモンのポスターやグッズがいっぱい。
これまで自分の部屋に置いていたであろう、雑誌や楽譜、DVDなどいっぱい置いてありました。

コンセプトはまさにイエモン!!イエモンのメンバーさんがふらっと遊びに来てくれたら最高ですよね。
そんな彼の夢がいつか実現したらと思うとワクワクしますよね^^

ちなみに、ワンピースも大好きだそうで、いっぱいフィギュアも飾ってありまして。
友人の好きが詰まっている素敵な空間と、コンセプトのブレが愛らしく、なんだかほっこりしました。

自分の好きなものに囲まれた場所で、たくさんの音楽仲間に親しまれ、
来てくださるお客さんを笑顔にできたら、それってめちゃくちゃ最高な生き方ですよね。


ライブ後に中華セットを注文^^
唐揚げがカリッカリでおいしかった!!


もう愛はトゥモロウへWEBサイト
たくさんのミュージシャンが演奏しているので、ぜひチェックしてみてください^^

小さな会場ということもあり、今回予約受付開始してすぐに埋まり、ご希望にそえなかった方もたくさんおられ申し訳なかったです。
また自主企画の機会も増やしていけたらと思っているので、これからも応援よろしくお願いします。

さて、対面形式のライブは今年最後でした。
この一年もたくさん応援いただきありがとうございました。

また来年から色々と挑戦したいことがあり、活動内容を整理しようと思っています。
これまでと形が変わることもありますが、これからもJERRYBEANSの活動を楽しみにしていただけたら嬉しいです。


八田

【本日演奏した曲】

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

のんびリズム
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

がんばれ
https://www.youtube.com/watch?v=IyTWfLxE3iw

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

ピースフルデイズ
https://wp.me/p8uMv6-1Mj

虹色letter
https://youtu.be/Q7gaeu0OT-c

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました