12/7 栗東さきら講演ライブ

講演ライブレポート

今日は栗東市人権文化事業のイベントで講演ライブをお届けしました♪

世間は人権週間の時期です。

主催してくださった栗東市の皆さんありがとうございます(^^)

 

そしてたくさんのイベントが開かれている中、みなさんが僕たちの講演ライブに足を運んでくださって本当に幸せです。

ありがとうございます。

会場がとても温かい雰囲気で身も心もポカポカになりました。

 

 

心が繊細な子どもたち。

大人や時代を責めるより、自分を責めてしまう。

自分が悪いと思ってしまう。

 

僕らもまたそんな子どもでした。

 

僕らにできることはきっと難しいことじゃない。

やさしい気持ちでそばにいること。

 

やさしさも思いやりも繋がっていくと僕は信じています。

 

心は波のように揺れ動く。

あがっている時にしか届かない言葉がある。

下がっている時にしか聞こえない声がある。

 

だから今日のみんなの心に出逢えたことにもきっと大切な意味があると思うんです。

 

明日がいい日になりますように。

 

出逢ってくれてありがとう。

 

シロー

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

【本日演奏した曲】

カウントダウン

youtu.be/CFmhS71wrlE

果実

youtu.be/Uo5vYxhtYqI

大丈夫

youtu.be/mOVCrZ5FBuU

のんびリズム

youtube.com/watch?v=lA9HKX

心の居場所

https://www. youtube.com/watch?v=uhudJR

君と同じ時代に生まれて

youtu.be/JkWOiFoHNvk

タイトルとURLをコピーしました