1/13 横田農園Lian2周年記念能登地震応援企画ライブ

講演ライブレポート

昨日は長浜の農園カフェLianで

「横田農園Lian2周年記念能登地震応援企画ライブ」をしてきました。

観てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、力をかしてくださり本当にありがとうございました。
先に報告させてください。

関係者の皆で話し合い、売り上げの一部ではなく売り上げの全て104,300円を、義援金として石川県に寄付させていただくこととなりました。

このライブは昨年の12月半ばに横田農園Lian2周年記念企画として計画されました。

だけど石川県を中心に大きな地震が発生してしまい、多くの方が被害に合われました。

胸を痛めながら、僕らも何かできないかと考えていたところ

横田さんから連絡をいただき、このライブを能登震災のチャリティーしたいというおもいを伝えていただきました。

僕らもぜひやらせていただきたいと返しました。

出演者、関係者一同、同じ気持ちだったことを知り嬉しかったです。

お越しくださった皆さん。配信を観てくださった皆さん。
急な企画変更のお知らせにも関わらず予定を合わせてくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、心のこもった、大きな義援金を集めることができました。

同じ気持ちなのは、出演者など関係者だけではなく「被災地の応援がしたい」その思いを持ってこのライブに関わってくださった皆さんも同じです。

優しさを本当にありがとうございました。

「4-P ​」

「Saki」

「JERRYBEANS」

「~Lefa~」

大好きなこの4組で音楽を通して応援と感謝を伝えられたこと

とても嬉しくおもいます。

当たり前のことですが「これがしたい」でつながったメンバーだから、気の合う人たちが集まっていたんですよね。

最後みんなと一緒にステージに立ったとき、めちゃくちゃ楽しかったのは、
僕らと皆さんの気持ちがすごく近かったからなんじゃないかと思います。

農園カフェリアンは2周年をむかえます。

改めて2周年おめでとうございます。

これからもこんな優しいおもいが集まる場所でありますように。

そして刻一刻とかわる被災地の状況ですが

一秒でも早く被災地の皆さんが安心して過ごせることを

心からお祈りしています。

JERRYBEANS 山崎雄介

all Photo byジミー(清水 康雄)さん

 

【本日演奏した曲】

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

たったひとつ

youtu.be/GjSmpMmIkQk

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました