能登応援企画のお知らせ

お知らせ

ブログを開いてくださりありがとうございます。
「能登応援企画」と題してお知らせしたいことがあり、この記事を書いています。

チェックいただき、あなたの力を貸していただけると嬉しいです。

 

今月発生した能登半島地震によって、沢山の方が辛く悲しい思いをされています。

1日でも早く復旧復興するとともに、避災された皆さんにとって安心して暮らせる日々が戻ってくることを心から願っています。

被災地の皆さんに、今自分たちにできることで、何か少しでも力になれないかとメンバーで話し合いました。

ぼくらの思いに共感してくださる皆さんと一緒に応援ができたら嬉しいなと思い、ぼくらなりに考え、計画したことがあるのでお知らせをさせてください。

音楽を通じてメッセージを届ける者として、今この思いを形にしたくて、能登の皆さんを思い曲を作りました。

今の段階では音楽の力は無力かもしれませんが、いつか音楽がみなさんの心に届く日々が、日常が戻ってくると信じています。

この曲を通して、できるだけたくさんの方と一緒に能登の皆さんを応援したいと思っています。

そこで、皆さんに2つお願いがあります。

1つは、来月CD発売をするのでぜひお買い求めいただきたいということです。

JERRYBEANSネットショップ(https://jerrybeans.base.shop/)での発売します。

そのCDの売り上げを全て(消費税を除く)、被災地の皆さんへの義援金として送ろうと計画しています。

本当に、すごくいい曲が完成しました。
いまレコーディングをしていますが、自分たち自身この曲に力をもらいながら、制作をしているところです。
完成を楽しみにしていただけると嬉しいです。

もう1つは、皆さんと一緒にMV(ミュージックビデオ)を作りたいということです。

この曲のテーマは日常です。

大切な人と生きる日常の中に、普段は気がつかないような幸せが沢山隠れてるんだと改めて感じています。

そんな日常の中の幸せを感じられるようなMVを作ろうと思っています。

そこで、皆さんから大切な写真〝日常の中にある思い出の一枚〟を募集します。

皆さんに送っていただいた写真をスライドショーで流す形のMVです。

SNSのXやインスタグラムに【#ジェリービーンズ能登応援企画】とタグ付けをしていただいて、

あなたの日常を切り取った思い出の一枚の投稿お願いします。

その写真を僕らで見させていただいて、そんな大切な日常を集めたMVを作らせていただきます。
(全ての写真を使えるわけではないと思うので、そこはご理解のほどお願いします。また、SNSにアップする際、写っている方の許可を必ずとっていただくようお願いいたします。完成したらYouTubeで公開します)

写真の募集期間は【2月10日(土)】まででお願いします。

皆さんが上げてくださった写真の投稿が、能登の皆さんの目に触れるかもしれないので、投稿に応援メッセージもぜひお願いします。

今はまだ微力でも、自分にできることをやりながら、避災された皆さんの幸せを願い祈り続けましょう。

皆さんのご協力をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました