日野中学校 2/14

講演ライブレポート

 

今日は日野中学校2年生の皆さんに、講演ライブをお届けしました!
寒いうえ雨の中、会場まで足を運んでくれてありがとうございました!!

 

この時期に“わたむきホール虹”で、日野中の皆さんにお会いできることが毎年恒例になっていてとても嬉しいです。
いつもよんでもらってありがとうございます。

 

皆さんが、僕らのメッセージを真剣に聞いてくれて、また一緒に身体を動かして楽しんでくれてとても嬉しかったです。

これから、きっと悩むこともたくさんあると思います。
そんなときに何か少しでも、僕らのメッセージがお役に立てると嬉しいです。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんあたたかく過ごしてくださいね!

僕たちはこれからもたくさん活動していくので、またよかったら会いに来てください🎵

PTAの皆さん、先生方もお世話になりありがとうございました。

 

 

講演ライブでの時間はもちろん、わたむきホール虹に来ると、楽しみなことがもう一つあります。

それは、わたむきホール内にあるレストラン“レインボー”でのお昼ご飯!

 

 

僕は刺身のセットにしたのですが、この2枚目の和風オムレツもついて770円。

刺身が新鮮で、量も多くて、安いし美味しい!!

めちゃくちゃ最高でした!!

行ったことない方、これはぜひ!!

 


 
 
八田
 
 
 
【今日演奏した曲】
 
果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI
 
太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU
 
君と同じ時代に生まれて
https://youtu.be/JkWOiFoHNvk
 
ここから
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8
 
カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました