瀬田北小学校 「生き方講座 夢限大の未来へ」2/18

講演ライブレポート

今日は大津市立瀬田北小学校で講演ライブをお届けしました





これから卒業していく6年生のみんなに向けて
僕らからエールを贈らせていただきました


みんなが3年生の時に一度瀬田北小学校で講演ライブをしていて


その講演ライブや僕らを覚えていてくれたこと
とても嬉しかったです


今日は朝から雪でとても寒くて
会場が体育館だったから
みんなが凍えてしまわないか心配だったので
講演前にハッターマンが来てくれましたw








僕らの心配も跳ね飛ばすくらい
みんな元気に身体を動かしてくれたり
手拍子してくれたり


そんなみんなの表情を見てると
そもそも心配なんて必要なかったんですね




みんな元気をくれて本当にありがとう


先生とのコラボも最高でしたね








みんなが先生と一緒に楽しんでいる姿に
僕も演奏しながら感動してました


6年生の先生の皆さんありがとうございました



(この写真は帰り際に校長先生も一緒に撮らせてもらいました
皆さん優しくて最高です)


ほんとに楽しい講演ライブでした






















みんなはあと少しで卒業だけど
今を楽しみながら
未来にいけるように祈っています


瀬田北小学校のみんなと再会できて
今日は最高の日でした


ありがとうございました


JERRYBEANS
ドラム
山崎雄介




【今日演奏した曲】
8たいそう

8たいそう/JERRYBEANS

太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

果実

果実/JERRYBEANS(字幕あり)

心の居場所

心の居場所/JERRYBEANS

カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS

大丈夫

大丈夫/JERRYBEANS

ありがとうの向こう側
https://jerrybeans-artblog.net/2014/06/18/ありがとうの向こう側/
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました