林ともこ&JERRYBEANS 桐原幼稚園コラボライブ講演会 2/21

講演ライブレポート

近江八幡市の桐原幼稚園でこんともちゃんと共にコラボライブ講演会をお届けしました。

林ともこ&JERRYBEANSコラボライブ講演会
【かかれ、笑顔の虹 60年間ありがとう桐原幼稚〜この世にダメな子は一人もいない〜】

桐原幼稚園が来年度で60年間の歴史に幕を閉じます。
その最後の記念事業に僕らの講演会を選んでいただきました。

有り難すぎます。ありがとうございます。

準備していただい皆さんもありがとうございました。

 

こんともちゃんとのコラボライブ講演会は今回で7回目になります。

回を重ねても、毎回こんともちゃんのお話に涙を堪えるのがいっぱいいっぱいな僕です(>_<)

沢山の保護者さんに参加いただき本当にありががとうございました。

 

今回主催してくださったキタさん、2016年にこんともちゃんとのコラボ講演会を聞いていただいて、いつかこの講演会を主催するという強い思いで今回実現してくださいました。

 

 

講演前に挨拶で思いを話してくださって、袖で聞いていた僕らはその時点でもうみんなウルウルでした。

 

あ〜ちゃんがこんともちゃんと共に生きた6年間の軌跡。

あ〜ちゃんが命いっぱい教えてくれたこと。

こんともちゃんはお話で、僕らは音楽で伝えました。

 

 

 

今回の講演は一部、二部と分けて行いました。

一部は保護者さんへ向けてあ〜ちゃんの虹コラボライブ講演会。

 

二部は子どもたちも一緒に聴いてもらう親子で楽しむライブです。

 

 

こんともちゃんも歌のお姉さんになりきって歌って踊ってくれました♪

子どもたちのパワーがすごくて可愛くて、すんごく楽しい時間でした。

みんなみんなありがとう(^^)

 

 

「命が大切だよではなくあなたの存在が大切なんだよ。」

こんともちゃんの言葉に僕自身も沢山の子どもたちの顔を思い浮かべました。

 

 

皆さんの毎日が気持ち安らかに幸せなものでありますように。

 

 

今日という日に出逢ってくれて心からありがとう。

 

 

史朗

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました