Eleven Guitars 10th Anniversary 2/24

講演ライブレポート

昨日は、滋賀のギター工房、Eleven Guitars(イレブンギターズ)の10周年お祝いイベントに出演させていただきました!!
こんなおめでたい機会によんでくれてありがとう!!
 
写真はイレブンギターズのカメラマン、ガッキーさんが撮影してくれました!
ガッキーさんは高校時代に僕らのライブを観てくれていたそう。
そのときの話をたくさんしてくれて感激!
こういう再会、本当に嬉しいです。
めちゃかっこいい写真をありがとう!!
 



 
久々のライブハウス、色々なバンドさんと共演させてもらうのも久々で。
はじめてお会いするバンドのみなさんのステージに「地元にこんな素敵なミュージシャンがいるんだ!!」って、すごく刺激をもらいました。
そして、久々に共演する気の知れた音楽仲間との再会が嬉しかったし、みんなの音楽は最高に心地よかったです。
 

 
僕らが講演ライブの活動をはじめた頃、Eleven Guitarsはテクニカルスタッフとして協力をしてくれて、北海道から九州までたくさんの現場を一緒にまわりました。
最近は毎年EAT THE ROCKというフェスでお世話になっていたり。
お仕事のつながりだけでなく、プライベートでも遊んでいたり本当に仲良くさせてもらっています。
 
この10年、Eleven Guitarsの挑戦をそばで見てきたものとして、今立派なお店を構えて活躍しているみんなの姿を見ると嬉しいし、僕らも頑張ろう!って思えます。
 
思い出がたくさんありすぎて、色々な思いが込み上げてきて、限られた時間のライブではうまく伝えきれませんでしたが、、
とにかく、苦しいことも、楽しいことも色々な気持ちを分け合ってきたなぁ。
数え上げればきりがない‥。
 
いつもそばにいてくれて、支えてもらってきました。
とにかく今の僕たちがあるのは、Eleven Guitarsのみんなのおかげです。
 
これからも頼りにしていますので、よろしくね^^
いつも本当にありがとう!!これからもEleven Guitarsの発展を応援しています。
 
 
3年ほど前にライブハウスやスタジオが融合したギターショップを近江八幡にオープンしたEleven Guitars。
 
ギターを買って、スタジオで練習(レッスンだって受けられる)して、ライブに出演できる。
なんなら、楽器が壊れても修理だってしてもらえる。
 
Eleven Guitarsに行けばなんでも叶う、音楽好きにはたまらない夢のような場所です。
 
ちなみに、僕たちJERRYBEANSが愛用しているギターもベースもEleven Guitars製です。
こだわりを詰め込んだオーダーメイド!!
 
興味のある方はぜひEleven Guitarsに行ってみてください^^
 
Eleven Guitarsホームページへ↓
https://www.elevenguitars.net/
 
そして、来年もさっそくだけど、11周年のお祝いもしなきゃやね!イレブンだから。
 
 
【演奏した曲】
 
Deny
https://youtu.be/V4mopa-2SBU
 
ここから
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8
 
太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU
 
果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI
 
 
【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 
僕たちはNPO法人好きと生きるの活動で、JERRYBEANSの音楽活動以外にも色々な取り組みをしています。
その中の一つ“おかえり”っていう居場所。どなたもお気軽にぜひお越しください^^

タイトルとURLをコピーしました