フリースクールフェスティバル『からふる』11/8

講演ライブレポート

今日は仰木の里東小学校に行った後、午後からは大阪のKOKOPLAZAへ(^_^)
フリースクールフェスティバル『からふる』というイベントに参加させていただきました(^_^)
よんでくださった”ふりー!すくーりんぐ”の皆さん、観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
ふりー!すくーりんぐさんとは、
去年参加した『登校拒否、不登校を考える夏の全国大会2013in関西』で出逢わせてもらいました。
イベントのオープニングで演奏させていただきました。
そのときに観てくださり、そんな繋がりから今日のイベントを実現してくださいました。
本当に、出逢いに感謝です(^_^)
イベントでは子供たちによる作品展や、ライブもありました!!
“自分のカラーを表現する”
『からふる』
その名の通り、皆それぞれの持ち味が効いた素敵なイベントでした。
image
image
僕らがバンドを組み出したときに、
周りの人はとても喜んでくれました。
不登校の子どもたちの集まりや、
地域のお祭りでのライブといった、
演奏する場を周りの大人が用意してくれました。
人前で演奏するのはとても緊張しましたが、
発表が終わるたびに少しずつ自分に自信が持てるようになったと思います。
image
image
image
image
今日は、ふりー!すくーりんぐの子たちとのコラボ演奏もしました!!
image
最高に楽しかったですo(^_^)o
ずっと前から沢山準備をしてきてくださった、
そんな皆さんの想いがこもった素敵なイベントでした。
また必ず一緒に楽しみましょう(^_^)!!
八田
JERRYBEANSへの講演等のお問い合せは
【お問い合わせ先】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました