日野中学校講演ライブ 2/17

講演ライブレポート

2月17日日野中学校2年生のみんなへ講演ライブをお届けしました。
場所はわたむきホール虹の大ホールです。
 
 

 
日野中学校に呼んでいただくのは今回で4度目になります。
いつも本当にありがとうございます。
 
 
みんなに会うのは初めてだけど、僕らにとっては「ただいまぁ」って気持ちです(^^♪
 
毎年打ち合わせの時に2年生のみんなの話を聞かせてもらっています。
今年も担当の先生にとても熱くお話いただいてみんなに会えるのをとても楽しみにしてきました。
 
ライブを生で見るのは初めてって人が多かったけど、みんな温かい手拍子や最後にみんなで笑い合えたのがとても嬉しかったし、みんなの笑顔が本当に素敵すぎました。
みんな本当にありがとう。







 
 
不登校もいじめも僕ら一人一人の心の問題。
それぞれぜんぜん違う生き方をしてきて、ぜんぜん違う感じ方をしている。
そんな僕らが一緒に生きていく世界で、同じでいようとするのはとてもむずかしいこと。
どうか懸命に生きる誰かを否定しないでほしい。
手を差し伸べられなくてもいい。
否定しないでいる。
それがたいせつな優しさだと僕は思います。
 
 
みんなのこれからを心から応援しています。
また一緒に笑い合おうね(^^♪
 
 
今日という日に出逢ってくれてありがとう。
 
 
史朗
 
 
JERRYBEANSへの講演等のお問い合せは
【お問い合わせ先】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
 
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com
 
 

タイトルとURLをコピーしました