JERRYBEANSは講演ライブのご依頼をお待ちしています!お気軽にお問い合わせください。

JERRYBEANSLIVE お知らせ

いつもJERRYBEANSを応援いただきありがとうございます。

コロナ禍でまだまだ安心できない日が続きますが、皆さん元気に過ごされているでしょうか。

ぼくたちは、週一でYouTube配信を行ったり、新しいアルバムの制作などに取り組んで元気にやっています!
まだまだ多くはありませんが、少しずつ演奏の機会をいただき大変ありがたく思っています。

主催者とともに感染防止対策をとりながら講演ライブをお届けしています。

また、皆さんにより安心して楽しんでいただけるよう、オンライン形式の講演ライブも行っています。
この記事では、そういった活動の紹介をさせてください。

ぜひお気軽にご相談いただけると嬉しいです。

(下の画像は、これまで行かせてもらった学校に送らせてもらった資料です。もしよろしければ、チェックお願いします^^)

 

講演ライブとは?という方はこちらをご覧ください。
JERRYBEANSホームページ

 

【ビデオレター形式】
事前に収録した講演ライブの映像(45分ほど)に字幕などの編集を行い、DVDにてお渡しします。
各教室で観ていただけるため密集を防ぐことができ、それぞれのタイミングでお手軽にご覧いただけます。

 

【生配信形式】
ご指定の日時に合わせて、YouTubeの限定公開にて生配信を行います。
音響・映像スタッフを現地に派遣いたしますので、設営にご不安がある場合はご相談ください。
また、音響・映像スタッフを派遣しない場合は、別日にリハーサル配信を行い、当日確実に開催できることを目指します。
スタッフの派遣は滋賀県と隣接地域のみとさせていただきます。
交通費を別途請求させていただきますのでご了承ください。

 

【対面形式】
いつも通り対面スタイルの講演ライブも、感染対策を講じて行っております。
・消毒、検温の徹底。
・フェイスシールドを着用。
・ステージと前列に十分な距離をとる(15mあける)。
・1日2回ステージも可能(短く低学年・高学年に分けるなど)。
・キャンセル料は徴収いたしません(行事の急遽取りやめなどに対応いたします)。

 

●お問い合わせ
JERRYBEANS(NPO法人 好きと生きる)
メール jerrybeans2010@gmail.com
(お客様の端末により返信ができない場合がございますので受信設定をご確認ください)
お電話 08097504646

タイトルとURLをコピーしました