自主企画ライブ『秘密基地』開催のお知らせ

お知らせ

すっかり春ですね!早いもので、明日から4月。

毎年、春はライブの依頼が少なくて寂しい季節です。
忘れられちゃうんじゃないか..と不安になっていますので、こうしてブログを読んでいただけることを本当にありがたく思います。

覚えていてくれてありがとうございます   !!

 

毎年、春を制作期間としているので、ここ最近も”創りたいものを創る”そんな作業をみんなで楽しんでいます。

またこの一年、どんな風に活動しようかとアイデアを出し合いながらワイワイやっています。

僕たちは、歌と語りでメッセージを届ける”講演ライブ”スタイルを中心に、ここ何年も活動してきました。
ありがたいことに、ご依頼をたくさんいただくようになりました。

ライブ形式で、不登校やいじめ問題についてメッセージを届けられること。
JERRYBEANSらしい活動をさせてもらっていると思います。
そんな講演ライブは、これからももちろん続けていきます (ご依頼お待ちしています)^^

 

またそんな活動と平行して、もう少し幅広いものとして、僕たちのメッセージをお届けできる機会を増やしたくて自主企画ライブの開催を決めました。

新曲を生で聴いてもらいたいし、ライブでは普段あまり演奏しない曲もやりたい。

また、定期的に開催して、お客さんのリクエストに答えた選曲もできると楽しいなと思っています。

 

日々の生活の中で、僕らの音楽を必要としてくれている人がいることを本当に嬉しく思います。

SNSで、そんな投稿を見るといつもやりがいを感じています。

ありがとうございます。

そんな皆さんと、音楽が持つ、感動や喜びを味わい合える時間にしたいです。

 

この自主企画のタイトルは『秘密基地』です。

このタイトルをつけたとき、昔3人で作った段ボールの家を思い出しました。

山崎兄弟の家の庭に作ったのですが、布団まで敷き、くつろげる立派な空間でした。

ただ作った場所を少しミスりました。

道路に面していたため、下校中の同級生が「何これー?いるのー?」と、話しかけてきて箱の隙間から覗いてきて..。

目が合ったときはドキドキしたなぁ。笑

と話しがそれましたが、そんな出来事も含め素敵な思い出です。

 

あの頃と同じような気持ちを持って、ドキドキやワクワクを詰め込んだ時間にしたいと思います。

JERRYBEANSの秘密基地に是非いらしてください。

 

八田

 

ネットショップでのチケット販売は4月1日〜です。

よろしくお願いします。

ネットショップはこちら

 

■5月27日(日)
JERRYBEANS自主企画ライブ『秘密基地』
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールまたは電話にてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります
・チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
また、電話やメールでも販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(4月1日〜5月17日まで)

お問い合わせ/TEL  070-5047-4688(スタッフ角本)
つながらない場合は留守電にご用件をお話し下さい。折り返しお電話をかけさせていただきます。
メール  jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました