石部高校WinterFestival  12/19

講演ライブレポート

石部高校で開催された有志発表会【WinterFestival】にゲスト出演させていただきました。

 

 

石部高校は夏に文化祭をするそうで、冬にもイベントをと有志発表会のWinterFestivalをされています。

今回は初めて外からゲストを呼ぼうということになり、僕らに声をかけていただきました。

ありがとうございます。

 

今回の講演ライブは双子での出演でした。

前日の葛川での講演を終え準備に石部に来てみると沢山の先生が迎えてくれて準備を手伝ってくださいました。

夜ということもあり、体育館は極寒でしたが先生とコラボするクリスマスソングのリハーサルをしてみると、逆に寒さがとてもあっていてみんなで盛り上がり本番への期待が膨らみました。

 

 

当日僕らはイベントのトップバッター。

朝九時からのイベントですが、盛り上げてくださいとのことだったのでテンションもマックス全力でやりました。

みんな一緒に盛り上がってくれてくれてありがとう☆

 

最後の曲は先生のみなさんとコラボです。

会場のみんなにスマホの明かりをつけてもらって振ってもらいました。

 

 

みんな一緒に歌ってくれるし光もキレイやし、朝イチから感動しまくりでした。

体も心も温まって有志発表が始まりました。

 

僕らも照明や音響のお手伝いをしました。

 

歌やダンス、寸劇やヲタ芸、研究発表、吹奏楽など。

それぞれが自分の好きや得意なものを一生懸命に発表していて、先生も全力でサポートしています。

 

 

内容も素晴らしかったですが、みんなの情熱と一生懸命さに心撃たれまくりでした。

このイベントに関わることができてとても幸せです。

 

このイベントを引っ張った生徒会のみんなにも心から拍手を送ります。

 

これからのみんなを心から応援しています。

またみんなと一緒にイベント作りがしたいな。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

タイトルとURLをコピーしました