北海道の応援がしたい人集まれ!!

北海道応援チャリティーライブ、いよいよ明日になりました!!

 

台風の心配もありましたが、無事安全に開催できそうで安心しています。

 

先月に「北海道の応援がしたい人集まれ!」
とブログで呼びかけたところ、たくさんの会場や出演希望者からメッセージをいただきました。

 

参加してくださる出演者の皆さん、会場を貸してくださる愛東コミュニティセンターの皆さん、スタッフとしてお手伝いをしてくれることになった皆さん、力を貸してくださり本当にありがとうございます。

 

出演者がたくさん集まってくれたおかげで、充実したプログラムになりました。

 

イベントは15:30~19:15頃まで行っていますので、ご都合よろしければ見に来てやってください^ ^

 

長いイベントですから、お好きな時間にだけふらっとでも大歓迎です♬
 
お気をつけてお越しください^ ^
 
最後に、見に来てくれる皆さんにも、こう呼びかけをさせてください。

 

「北海道の応援がしたい人集まれ!」

 

もちろん関係者一同は、皆さんにライブを楽しんでもらえるようお届けします。

 

でも、見に来てくださる方もきっと僕らと同じ思いなんですよね。
 
「北海道の応援がしたい」
 
明日、この思いが通い合う一日になると思うと楽しみで仕方がないです。
 
一緒に応援しましょう。
 
そして、一緒に楽しみましょう(^^)

 

よろしくお願いします。

 

八田

 

■10月7日(日)

 

JERRYBEANS&愛東コミュニティセンター共催

「北海道応援チャリティーライブ」

会場/愛東コミュニティセンター ホール

時間/開場14:30 開演15:30

料金/入場無料

(募金にご協力お願いします)

※皆様からいただいた募金は、厚真町と安平町の義援金とさせていただきます。

10月末に北海道に行くことが決定しましたので、その際に直接お届けする予定です。

出演/

Yuu

たこやき

やっちゃん&めいちゃん

Su.

咲~saki~

森本聡生(劇団さあもん)

立体映画館

まいたろ

パレット

Now

JERRYBEANS

●愛東コミュニティセンター

(東近江市下中野町431番地)

※近江鉄道八日市駅から愛東循環バス「愛東支所前」下車すぐ

※14:18八日市駅発のバスがちょうどよさそうです^ ^

※イベントは19:15頃までの予定ですが、バスの最終は18:04です。

●当日販売するJERRYBEANSのCDと、UNITETOGETHERからご提供いただいたグッズの売り上げは全額義援金とさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました