今日出会ってくれた皆さん、ありがとうございました!

ブログ


今日は彦根市人権教育研究大会で講演ライブをさせていただきました(^-^)!!

皆さんが、僕らのメッセージを真剣に受け止めてくださり、また楽しい場面では思いっきり盛り上がってくださり、とっても嬉しかったです(^-^)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!
ライブレポートは後日更新します♫



ライブの後は、史朗&八田でお出かけ♫

JERRYBEANSの母校からお誘いをいただき、懇親会に参加させていただきました(^-^)

二人でカラオケを歌うのは何年ぶりだったかな♫笑

僕たちが大好きな地元の皆さんと、
こうして楽しい時間を過ごさせていただけることをとてもありがたく思います。

タイトルとURLをコピーしました