ファンクラブ限定イベントのお知らせ

お知らせ

今年のファンクラブイベントは一味違います♫

「JERRYBEANSのボーカルになろう!」という企画!

JERRYBEANSの生演奏でカラオケを楽しみませんか?

あなた一人のために心を込めてカラオケを演奏します。

JERRYBEANSと、あなたの4人でスタジオに入り、演奏を楽しみましょう!!

 

日時/6月17日(日) ※時間未定

会場/近江八幡Eleven Guitars 1階スタジオ(滋賀県近江八幡市鷹飼町450−2)

料金/1500円(当日払い)

内容/

・JERRYBEANSによる生演奏でのカラオケ(一曲)

・記念写真(カメラ、またはスマホ等をご持参ください)

・動画のプレゼント(当日撮影をした動画をYouTubeに限定公開し、後日ご本人のみにメールにてURLをお送りします)

※要予約(5月10日締め切り)

【予約・お問い合わせ】

※ファンクラブ新規ご入会をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。
(5/10までにご入会いただいた方が対象となります)
詳しくはこちら

メール  jerrybeans2010@gmail.com

電話  07050474688

メールまたは電話にて下記1〜5の項目をお伝えください。

1.名前

2.会員番号

3.電話番号

4.メールアドレス

5.歌いたい曲(下記メニューから1曲お選び下さい)

・太陽と月と僕らの唄

・果実

・Deny

・君と同じ時代に生まれて

・大丈夫

・ここから

・ありがとうの向こう側

・君となら

・カウントダウン

・ピースフルデイズ

※キーの変更はできません。

※当日の時間は、ご予約受け付け後の5月10日以降に設定いたします。5月中にお知らせさせていただきます。時間の変更はできませんが、予めご了承ください。
お一人10分を目安に考えています。

 

タイトルとURLをコピーしました