新年、明けましておめでとうございます。

お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

2023年ですね!!また新しい年を、皆さんとこうしてお祝いできることを嬉しく思います。

ぼくらの体調面で、昨年は皆さんにご心配をおかけすることが多かったかと思います。
つい最近も、イベントの延期や配信の中止と色々と十分な活動ができない期間がありました。

どうしようもなくて動けないとき、優しく応援してくださる皆さんの声が、本当に心の支えになりました。
JERRYBEANSが活動を続けていられるのは、皆さんのおかげです。
2022年は、そのことを改めて強く感じる、気づきの多い大切な大切な一年となりました。

いつもぼくたちの音楽を愛してくださりありがとうございます。

さて、長く続くコロナ禍、少しずつ色々なイベントも再開してきて、
これまでのような日常の兆しも見えてきたんじゃないかと思います。

ぼくたちも自分たちでイベントを計画して、
今年は皆さんと〝出会える〟一年したいなと思っています。

その際は、ぜひ会いに来てくださいね。

2023年は、皆さんと笑い合える機会をたくさん作って、
ぼくたちもたくさんパワーをもらうぞ!!と思っています^^

どうか、これからもぼくらの音楽にお付き合いいただけると嬉しいです。
JERRYBEANSの活動を、楽しみにしていてくださいね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一発目の演奏は、YouTubeライブ!!
【1月6日(金)21:30〜】です。
一緒に、音楽を通じて素敵な時間を過ごしましょう。

JERRYBEANS一同

タイトルとURLをコピーしました