12/7 野洲中学校

講演ライブレポート

はい!リーダーベース八田です!

今日はシライシアター野洲へ^^
野洲中学校の皆さんに講演ライブをお届けしました!!

皆さんに伝えていなかったのですが、実は8年前にも野洲中学校で演奏させてもらったことがあるんです。
(2014年10月15日野洲中学校に行ったときのブログ)

「久しぶりー!!」と言いたいところですが、8年も経てば皆さん「はじめまして」ですよね!!

またこうして呼んでいただけることを本当に嬉しく思います。
何名か、違う学校で観てくださった先生もおられて、声をかけてくださり嬉しかったです。

もうそろそろ3年経とうとしているコロナ禍。
色々な制限の中、こうしたイベントも久々だったんじゃないかって思います。
ライブの機会を楽しんでくれていることが伝わって本当に嬉しかったです。

マスクごしでも分かる、皆さんの笑顔を見ていて胸がいっぱいになりました!!
また、少し重たいお話しもしましたが、真剣に耳を傾けてくれて本当にありがとうございました!!

今日お話しさせてもらったことですが、

どうか皆さん、自分の心に余裕を作って、自分のペースを大切に、学校生活を送ってください。
自分が楽しめる時間、心から笑える時間を作りながら、無理なく歩んでいってくださいね。

心や身体がすごく疲れてしまう日もあると思うけれど、ぼくたちは皆さんのことを応援しています!!

今日は皆さんと出逢えたことを心から嬉しく思います。
本当にありがとう!!またどこかで会える日を楽しみにしています。

PS.先生のシルエットクイズ、今日もすごく盛り上がって最高でした!!
ご協力くださった先生方、ありがとうございました^^
 
 

八田

 
 

【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました