7/29 小篠原自治会夏祭り

講演ライブレポート

今日は野洲市へ!

小篠原自治会夏祭りでライブをさせてもらいました^^

このコロナ禍、ほとんどの地域で開催されなかった夏祭り。
こうして、イベントが再開していくことがめちゃくちゃ嬉しいです!!
ぼくらも久しぶりの祭りで、夏らしさに心踊る気分で過ごしました^^

小篠原でも夏祭りの開催は4年ぶりだったそう。
そんな大切な機会にお呼びいただき、本当にありがとうございました!!
皆さんがあたたかくむかえてくださり嬉しかったです。

大空の下で、ぼくらの音楽を聴いてくださる皆さんがいて、大きな音で演奏すること。
それがこんなにも楽しくて気持ちがいいことなのかと、噛み締める1時間でした。

ライブ後もたくさん声をかけてもらい、たくさんパワーをもらう一日でした。
お越しくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけて無理なくすごしていきましょうね!!

JERRYBEANS、まだまだ夏のイベントに出演する予定なので、ぜひぜひ遊びにきてください^^

ライブスケジュールはこちら

 

八田

 

【本日演奏した曲】

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました