7/15高知県土佐市人権セミナー 講演ライブ

講演ライブレポート

今日は高知県「土佐市複合文化施設つなーで」で行われた

人権セミナーで土佐市のみなさんに講演ライブをお届けしました。

タイトルは「元不登校バンドJERRYBEANSがおくる講演ライブ〝好きと生きる〟」

今まで高知県でたくさん講演ライブをしてきましたが

土佐市での講演ははじめてでした。

なのでどれくらいの方が足を運んでくださるのかも予想できず

一人でも来ていただけたら

ありがたいし全力でやろうという気でいました。

いざ本番になってステージに出てみると

たくさんの方が見てくださっていて

ただただ感謝の気持ちで演奏やメッセージをお届けしました。

今日は僕らの不登校経験やSNSの怖さや好きに救われたことのお話をさせていただきました。

伝えることの大切さ、そして言葉の怖さ

僕らはみんな誰かと生きているから

傷つき傷つけられ

それでも救われて

きっと常に答えは変化していて

だからこそ今日のように一緒に考える時間が必要なんだと思います。

そして最後には楽しかったと思えると

また考えたくもなる

今日はみなさんのあたたかさに

最高に楽しい時間を過ごすことができました。

また一緒に考えたり音楽を楽しんだりできる日を楽しみにしています。

観てくださった教育長さん

主催してくださった土佐市のみなさん

僕らのために時間を作り足を運んでくださったみなさん

心から感謝です。

ありがとうございました。

JERRYBEANS

 

本日演奏した曲

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

君と同じ時代に生まれて
https://youtu.be/JkWOiFoHNvk

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました