7/11 水口中学校

講演ライブレポート

今日はあいこうか市民ホールへ♫
水口中学校3年の皆さんに講演ライブをお届けしました^^

今日は特に暑かったんじゃないかなって思います、、
そんな中、皆さん会場まで足を運んでくださってありがとうございました!!

 

ぼくらがの子どもの頃に体験した不登校のこと。
親や先生との関わり。そして、あのときかけてもらった言葉。
音楽と出会って生きがいを持てるようになったこと。
音楽で成功するんだ!と夢を追いかけて東京に行ったときのことなど。

ぼくらの話しや歌を真剣に聴いてくれて嬉しかったです。

中学校3年生は、卒業後の進路のこともあって悩みの多い時期なんじゃないかと思います。
不安なこともたくんあると思いますが、やりたいことや好きなことに真っ直ぐに、今このときを大切に生きてくださいね!

失敗して悔しさを味わったり、どうしようもなく落ち込むこともあるかと思います。
でもそんな経験も決して無駄じゃないし、必ず人としての厚みを持たせてくれるものだと思います。

自分なりにだけど、ぼくらもたくさん挑戦しながら生きています。
失敗してもまたやり直して、少しでも積み重ねるように前にすすめたらなって思っています。

人生、うまくいかないことの方が多いかもしれませんが、一緒に楽しんでいけたらいいですね^^

皆さんが、たくさん笑って毎日を過ごせますように。
ぼくらはいつも音楽で皆さんを応援しています!!

今日は出会ってくれてありがとう。

また皆さんと会える日を楽しみにしています!!

八田

 

【本日演奏した曲】

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

心の居場所
https://www.youtube.com/watch?v=uhudJR8kf-U

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

ここから
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

ピースフルデイズ

 


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました