千葉県 風車主催講演ライブ 1/13

講演ライブレポート

1月13日千葉県のNPO法人NPO法人ワーカーズコレクティブ風車主催で講演ライブをお届けしました。

 

 

風車のみなさんは毎年呼んでくださっています。
今年で五年目になります。
いつも本当にありがとうございます。

一年ぶりに皆さんに会えてそれだけでもう『帰ってきたぁ』って心がホッとしました。

毎年ここに来て皆さんに会うと今年も一年優しい気持ちでがんばろうって思えるんです。

 

風車さんのリユース食器と去年いただいた【さおり織り】☆

みなさんに想いや優しさが詰まった素敵な織物です。

 

 

 

そして今年は初めて佐倉市のお隣の酒々井町での開催になり、酒々井町のまちづくり研究会の皆さんも共催してくださいました。
ありがとうございます。

 

会場はプリミエール酒々井という施設内のホールです。

 

凄く綺麗な会場で、スタッフの皆さんも優しく丁寧な方ばかりで、とても気持ちよく準備させていただきました。

 

 

 

風車さんやまちづくり研究会の皆さんのおかげで沢山の人が足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

僕らの心にもこの世界にも考えるべきことは山ほどあります。

だからきっと今日話したことも一週間もすれば忘れてしまうでしょう。

それでいいと思います。

今日ここで出会って一緒に考えられたこと、きっとそれが大切なこと。

時々考えながら自分の心の軌道を決めていけば良いんです。

 

 

あとは何よりもこの瞬間を楽しんで笑っていたい。

いつか自分のことが大好きだと言えるように。

 

 

 

みなさんの笑顔素敵すぎました♥

 

 

 

 

あなたがいる世界だからこそ、僕は明日を信じたい。

 

 

 

 

今日一日を通して沢山の優しさや思いやりを感じました。

みなさんにもらったこの温かい気持ちを、また歌に乗せて届けていきます。

 

またいつか一緒に笑い合いましょうね。

 

何から何まで本当にお世話になりました。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

タイトルとURLをコピーしました