守山市立古高保育園 6/15

講演ライブレポート

6月16日守山市立古高保育園で保護者さんへの講演ライブをお届けしました。
朝九時からと早い講演でしたが、沢山の方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございます。

声をかけていただいた古高保育園の皆さんもありがとうございました。
みなさんがあたたかく迎えてくださり、とても心優しい一日になりました。

今回は双子での講演です。
最近仲間入りしたエレキドラムが大活躍でした。

 

保育園や幼稚園での講演ライブは数は少ないですが、これまで何度かやってきました。

そして親の皆さんへ話をする大切さを改めて感じています。

 

人にやさしくする、思いやりを持って行動する。

大切な人が悩んでいることに気付いてあげる。

 

とても大切なこと。

ある人にとっては簡単なことであり、

またある人にとってはとても難しいことです。

 

その違いは自分の心にゆとりがあるかどうかです。

 

ちゃんと遊んでますか?

好きなことをしてリラックスできていますか?

愛されていますか?

わがままを言えていますか?

 

どれも自分勝手なことではありません。

自分を大切にすることが、あなたの大切な人を大切にするということに繋がります。

 

子どもたちが毎日健やかであることを祈っています。

 

どうか誰の心にも無理のない毎日を。

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました