7/11水口中学校ボランティア部主催講演ライブ

講演ライブレポート

史朗です。

今日は怒涛の2講演。

午後からホールで3年生のみんなへ講演ライブをお届けした後、急いで水口中学校に移動して、図書室でソロ講演ライブをお届けしました。

今回主催してくれたのは水中ボランティア部のみんなです。

いろいろな活動をしている人に話を聞くという企画の第二弾だそう。

僕が今している様々な活動の話や、僕が今みたいに活動をしようと思ったきっかけの話、歌いました。

みんな真剣に聞いてくれて、終わった後はかけ寄ってきて話しかけてきてくれました。

この距離感での講演はあまりしたことがないけど、とても僕にあっているような気がしました。

最後に相談に来てくれる子もいて、とても大切な時間を過ごすことができました。

ただただ今日出会ったみんなの幸せを祈っています。

ボラ部のみんなまた是非一緒に活動しましょうね♪

みんなの活動を応援しています。

聴きに来てくれてみんな。

出逢ってくれてありがとう。


本日演奏した曲

・太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました