ザ ゲジゲジナンバーズin守山ピエリ

講演ライブレポート

今日は守山ピエリにてザ ゲジゲジナンバーズのライブをさせていただきました☆
S__36134918
 
ザ ゲジゲジナンバーズは滋賀県在住のミュージシャンを集めて作ったバンドです♪
音楽の楽しさをいろんな人に伝えたいという想いで有名なカバー曲のみを歌っています☆
 
毎回メンバーが変わったりするのですが、今回はこのメンバーです。
S__36134919
S__36134917
鍵盤シンガーソングライター 清香-sayaka-
ギタリスト/シンガーソングライター Syoma
唄うたい 前山佑樹
手話シンガー yokko
JERRYBEANS
 
ゲジナンのライブは僕らにジェリビにとってはお祭り的な楽しさです☆
大好きなメンバーと大好きな歌を歌うのだからそりゃたのしいね♪
そしてこのバンドを初めて最初にライブしたいなぁっと話していた場所がピエリです☆
目標一つ達成やねってみんなで盛り上がりながら、今日は13時からと15時からの2回ライブを行いました♪
場所はピエリ内のセンターコートです。
 
2ステージとも最高に楽しかったです☆
見に来てくださった方、足を止めてくださった方。
本当にありがとうございます☆
皆さんの休日がゲジナンの音楽でより楽しい気分になってもらえていたなら幸せです☆
さぁ次はどこに出没しますかね(^^)
楽しみにしていてくださいね♪
史朗

タイトルとURLをコピーしました