UNITETOGETHERチャリティーコンサート福井公演 2/24

講演ライブレポート

2月24日福井県にあるショッピングシティ・ベルあじさいホールにてUNITETOGETHERのチャリティコンサートに出演しました。

【東日本大震災&熊本地震復興支援チャリティコンサート~風に乗って伝えたい~】

福井県では初めてのUNITEコンサートでしたが、沢山の方に足を運んで頂き共に被災地へ思いを向けられたこと幸せに思います。

コンサートの内容は、UNITETOGETHER代表の夏原美智子さんと、被災地で復興支援活動をされているチームわたほいの遠藤伸一さんがメインの進行を務め。
震災からこれまでの歩みとUNITETOGETHERの活動経緯、遠藤さんが体験された震災の話など沢山お話をされました。

その中で、僕たちは演奏隊を努めました。
テノール歌手 近藤洋平
ピアノ    近藤雪子
バリトン歌手 門田宇
バンド    JERRYBEANS

UNITETOGETHERのイベントでは毎回ミュージシャンが変わりますが、歌い手が男だけというのは珍しいパターンでした。

みんな心から人が良くて、実力も凄い頼もしい仲間です。

一緒にステージに立てて幸せでした。

 

 

UNITETOGETHERの曲のみでのコンサートは今回が初めてでした。
活動の歩みの中で沢山の曲が生まれて来たことを改めて実感。
それぞれに想いを込めてお届けしました。

 

 

 

 

震災から始まった支援という繋がり。
その繋がりは今遠く離れた僕達を【家族】として繋いでくれています。
誰かを想い、心配したり気にかけたり、会ったら肩を叩き合って笑う。

 

 

 

 

UNITETOGETHERが続けてきた支援とはそういうものです。

助けるとか助けられるではなく、いつもお互いさま。

僕はこの活動に参加できて本当に感謝しています。

聴いてくださったみなさまの心にも何か響いてくれていたら嬉しいです。

 

 

心から出逢ってくれてありがとう。

 

 

史朗

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました