2/20JERRYBEANS×~Lefa~ YouTubeライブ配信「心の扉」

講演ライブレポート

今日は、近江八幡のライブハウスEleven Guitarsから、音楽仲間の~Lefa~と一緒にYouTubeライブ配信をお届けしました。

ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました^^

ちょうど2年前、このEleven Guitarsでライブをしたときのことをよく覚えています。
Eleven Guitarsの10周年のお祝いを兼ねたイベントがあったんです。

ちょうど、日本に新型コロナウイルスが蔓延しだしはじめた頃。
2年後の2022年、まだまだ安心できない状況が続くなんて、あの頃は思いもしませんでした。

ぼくたちJERRYBEANSはこの2年間、状況がおさまることをただただ願いながら、よんでもらえるイベントに出演したり、ライブ配信をしたり、自分達にできることを少しでもと活動している状態です。

でもこの間、音楽仲間の~Lefa~は「音楽を絶やしてはいけない!」と、この暗い状況を音楽イベントで明るく盛り上げようと、感染対策をとってイベントを開催し続けてくれています。

今回も~Lefa~が声をかけてくれなかったら実現しなかった配信なんです。
誘ってくれて、本当にありがとう!!


このイベントを計画しだした先月は、まだ感染状況も落ち着いていたこともあって。
本当は少しでもお客さんに会場に来てもらえたらなぁ、なんて話していたんです。

こんな状況になり断念したのですが「コロナ禍で外に出ることが困難な方に届けること」を一番大切に考えて計画していたので、画面の向こうの皆さんに届けることに集中できるこの形がよかったなと思っています。

トークコーナーでは、深い内容に発展し、時間が延びてしまい申し訳なかったです。
それでも、時間が足りないくらいでしたね、、

今日は、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。

これまでのように、顔を合わせて、安心して音楽を楽しめる日が早くくることを願って。
またお会いできる日を楽しみにしています!

アーカイブもしばらくの間は残しているので、もしよかったらまたご視聴ください♫
https://youtu.be/ETE09hHQH3

 

八田

【本日演奏した曲】
果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

ありがとうの向こう側
http://wp.me/p8uMv6-1Ju

虹色letter
https://www.youtube.com/watch?v=Q7gaeu0OT-c&t=0s

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました