2/6 えき・まちなか音楽祭 長浜ミュージックJAM FINAL

講演ライブレポート

今日は長浜で『えき・まちなか音楽祭 長浜ミュージックJAM FINAL』というイベントでライブをお届けしました。

主催は~Lefa~のあっきーさんこと北川陽大さんです。
コロナで演奏の機会がなくなったミュージシャンに演奏の場を作りたい,そしてイベントごとが少なくなってしまった街を音楽の力で活性化させたいという思いで主催されました。

全4回のイベントで今日がファイナルでした。

そして今日は長浜が警報が出るほどの大雪で、開催できるかが不安でしたが、なんとか開催できてよかったと安心しています。

この天候の中足をはこんでくださったみなさん本当にありがとうございました😭

配信で見てくださったみなさんもありがとうございました。

こういう日でもみなさんに演奏をお届けできる。
配信がある時代に音楽ができていて幸せだなぁって染み染み感じました。

~Lefa~のYouTubeチャンネルで配信しました。

アーカイブも観れると思うので、お見逃しの方は是非ごらんください♪

こちらから↓

長浜ミュージックJAM #FINAL

 

僕らの音楽や言葉で今日のみなさんの心が少しでも軽くなっていたら嬉しいです。

 

出逢ってくれてりがとう。

本日演奏した曲

・太陽と月と僕らの唄

https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

・果実

https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

・がんばれ

がんばれ/JERRYBEANS
JERRYBEANSの楽曲「がんばれ」のミュージックビデオです。●新曲「がんばれ」ダウンロードはこちら●JERRYBEANSファンクラブのご登録はこちら(月に4回の限定配信、これまでのライブ配信のアーカイブをまとめた限定サイトを...

・心の居場所

心の居場所
心の居場所何かに導かれるように僕らは生まれてきた幸せを願うその涙に最初に出逢ったことどうしてみんな笑えるんだろうあんなに楽しそうにチャイムの音が響いているカーテンの向こうの空助けを求めたら困らせてしまうから大切な人の泣いた顔はもう見たく..

・大丈夫

https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU

 

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました