1/16 元不登校バンドがおくる「心と命のメッセージ」ライブ

講演ライブレポート

今日は近江八幡市文化会館小ホールで今年初の講演ライブ
元不登校バンドがおくる「心と命のメッセージ」を開催しました。





お越しくださったみなさんありがとうございました。




今年からJERRYBEANSは
今一番しんどい心に寄り添えるような
そんな唄やメッセージを大切にして
発信していこうと思っています。




みんなが安心して泣けるような
僕らの唄がそんな心の居場所になれるように




今日のライブはそんな決意の第一歩として
みなさんにお届けしました。


少し暗めの内容にはなりましたが
JERRYBEANSだから歌える唄やメッセージは
きっと暗闇から手を延ばすような
そんな心の声なんだと思います。




コロナや災害や悪天候が続く中
僕らの音に心を向けてくださり
足を運んでくださったこと
本当に心から感謝です。




これからもまだまだ世界がどうなるかはわかりませんが
僕らは変わらず唄っていきますので
どうかその心にJERRYBEANSの音楽を置いてやってもらえると嬉しいです。




今日来れなくなった方も
主催してくれたEleven Guitars(イレブン・ギターズ)も
この「心と命のメッセージ」に関わってくださった全てのみなさんに
感謝です。




JERRYBEANS

【本日演奏した曲】

太陽と月と僕らの唄
https://youtu.be/_dCUUMuI2RU

ここから
https://youtu.be/RNQdY56Ugt8

アノニマス
https://youtu.be/5WKNyVfO2oo

僕らは今生きている(朗読)
https://www.youtube.com/watch?v=KD8SQoeHb6Y

僕らの声
https://www.youtube.com/watch?v=H4fdMP7CGVY

心の居場所
https://youtu.be/uhudJR8kf-U

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

大丈夫
https://youtu.be/mOVCrZ5FBuU


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました