ヨコタ農園☆応援ライブ vol.2 4/27

講演ライブレポート

昨日は長浜のヨコタ農園☆応援ライブ vol.2を開催しました。


 

ヨコタ農園さんは昨年秋に発生した台風21号で大きな被害を受けられました。

 

いつも地域の子ども達やみんなのために、楽しいイベントやご支援をしてくださる
そんなあたたかいヨコタ農園さんに、何か力になれることはないかと
昨年10月に第1回のチャリティーライブを開催しました。

集まっていただいた、皆さんと一緒に温かい時間に笑顔も涙も溢れました。
横田夫妻はじめ、出演アーティストやお客さんから、
「是非、第2回を開催してほしい!」
という声をいただき、今回の『ヨコタ農園☆応援ライブ vol.2』の開催に至りました。

野外イベントということで、心配していた天候が、当日になりあまり良くなかったため、
急遽、ヨコタ農園内のビニールハウスの中にステージを作り会場にすることにしました。

(撮影者、横田圭弘)

(撮影者、横田圭弘)

その結果、雨も風も寒さも、ものともしない、
しかも、普段なかなか入ることのできないビニールハウスの中で、ライブを楽しめるっていう、
僕らからしても、ものすごく貴重な会場になりました。

実はこの場所にあったビニールハウスも台風で倒壊してしまい、
最近やっと新しく、建てられたビニールハウスでした。
全てに優しい縁を感じました。

今回出演したのは、
咲〜saki〜

(撮影者、横田圭弘)

4-P

(撮影者、横田圭弘)

~Lefa~

(撮影者、横田圭弘)

JERRYBEANS

(撮影者、横田圭弘)

ビニールハウスの暖かさに、会場の皆さんのあたたかさに
出演者のあたたかい歌声に、
とにかく終始あたたかいライブになりました。

(撮影者、西川史朗)

今回もこんともちゃんを始め実行委員のみなさんも、
応援したい気持ちで、とても尽力してくださいました。
みんなみんな、一緒なのはヨコタ農園の力になりたいという気持ちです。

 

横田夫妻はとてもあたたかい人柄でいつも誰にも優しく親切です。
ご本人たちはそんなことはないとおっしゃられると思いますが、
沢山の人が優しい生きる力をもらって来たと思います。

今回も、応援しているつもりが、
逆に僕らが元気をいただいてしまいました。

きっと、お互い様なんですよね。

みんな支え合って生きている。

 

集まっていただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

みなさんからのお気持ちの寄付金【55,227円】をヨコタ農園さんにお渡しすることが出来ました。

ご協力本当にありがとうございました。

(撮影者、西川史朗)
JERRYBEANS
 

今回演奏した曲
・ここから

ここから/JERRYBEANS

・太陽と月と僕らの唄

太陽と月と僕らの唄/JERRYBEANS(字幕あり)

・心の居場所
http://wp.me/p8uMv6-1ad
・カウントダウン

カウントダウン/JERRYBEANS

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

 

次回のJERRYBEANS自主企画ライブはこちら


■5月18日(土)
JERRYBEANS自主企画ワンマンライブ『秘密基地』(滋賀)
会場/堅田LIVE HOUSE BIRTHDAY(滋賀県大津市今堅田2-13-12)
時間/開場 AM 10:00 開演10:30 終演12:00
料金/
・一般 チケット2000円 当日払い2500円
・中学生・高校生 チケット1500円 当日払い2000円
・※小学生以下 無料(安全のため要保護者同伴)
・※介護が必要な方は介護者1名まで無料
・《※》印に該当されるお客様は、人数確認のため予約が必要となります。メールにてお知らせ下さい。
・無料入場者も含め皆様1ドリンク制 (600円)となります。

チケットはJERRYBEANSウェブサイト内「ネットショップ」またはJERRYBEANSライブ会場の物販コーナーにて販売。
メールでの販売受付も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。(販売期間は3月24日〜5月8日)

ネットショップへ

お問い合わせ/メール  jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました