ファンクラブ限定イベントのお知らせ

お知らせ

一年に一度のペースで開催しているファンクラブ限定イベント。
今年は6月15日(土)の開催が決定しました!!


今回で5回目なのですが、最初の3回はライブイベントを開催しました。
普段やらない曲をたくさん演奏したり、普段とは正反対に、くだけた内容でお届けしました。


そして昨年はガラッと趣向を変え、“JERRYBEANSのボーカルになろう!”を開催しました。
お一人ずつ、僕らの練習スタジオにお招きし、生演奏でカラオケを楽しんでもらうという企画。
これははじめての試みで、僕らもとっても楽しかったです。


カラオケの企画は、僕(八田)が“いつかやってみたかったこと”でした。
なので今回は、山崎兄弟の希望を叶える番です。


希望を聞くと「皆さんと一緒にアウトドアを楽しめたら最高だ!!」ということでやるしかない!!笑
山崎兄弟は大のアウトドア好きで、休みの日はよくキャンプに出かけているんです。
僕もバーベキューは普通に楽しみですが、二人にとってはきっと夢のような企画ですよね。笑
今回はすっごくシンプルな企画ですが、はい!一緒にバーベキューを楽しみましょう!!


演奏はしません。ただ、わいわいと会話をしながら、おいしいものを食べて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。





ファンクラブ入会をご希望の方はjerrybeans@gmail.comまでお問い合わせください。
ファンクラブについての詳細はこちら
このイベント対象者は5/31までに入会いただいた方となります。


ファンクラブ限定イベント
“JERRYBEANSとバーバキューを楽しもう!”の詳細はこちら↓


・日時 2019年6月15日(土) 12時〜15時
・場所 滋賀県内 ※会場はファンクラブご入会時のお知らせとなります
・参加費 1500円
・雨天延期(延期の場合は6/13にファンサイトにてお知らせいたします)
・要予約
※ファンクラブ会員の方ご本人のみを対象とさせていただきます
(介護者の参加と、未成年の方は保護者の参加も可能ですので、事前にお知らせください)

タイトルとURLをコピーしました