野洲養護学校【野洲養護まつり】 9/16

講演ライブレポート

9月16日野洲養護学校で行われた【野洲養護まつり】で演奏させていただきました。
二年前にも出演させて頂いた野洲養護まつり。
とても盛り上がったのを覚えています。
また声をかけて頂き本当に嬉しい限りです。
野洲養護まつりは1年に1度の学校をあげての大きなお祭りで保護者の方や関係者の方も沢山来場されます。
出店や喫茶店、お遊びコーナーなど学校の中を全て会場にしてとても楽しいお祭です。
体育館では開会式から様々なステージイベントがありました。
入口にはみんなが作ってくれた看板が♡
fotor_147401484501460
すんごく素敵です☆
本当にありがとう。
その中でも僕が特に感動したのは、児童、生徒のみんながそれぞれに練習してきたことを発表する【素人名人会】です☆
歌やダンス、朗読に演技やモノマネ。
みんな一生懸命で本当に感動しました。
自分が好きなことで人を笑顔にできる。
最高のエンターテイメントでした。
そして祭り最後の催しが僕らのライブです♪
みんなの盛り上がりが凄い☆
まるでロックフェスみたいです。
fotor_147401888660585
fotor_147401923283060
音楽ってこんなに純粋に心を繋いでくれるんやね。
僕らにとって最高に幸せな時間でした。
心の充電満タンです。
良くしてくださった先生方、
見守ってくださった保護者さん、
一緒に楽しんだめちゃくちゃ素敵なみんな。
今日という日に出逢ってくれてありがとう。
史朗

タイトルとURLをコピーしました