第15回東近江よかよかまつり ライブ 6/22

講演ライブレポート

今日は第15回東近江よかよかまつりに出演させていただきました!




よかよかって?





よかよかまつりとは




僕らの出番はまつりの最後だったんですが、


それまで他の演者さんをステージ袖で観せていただいて


ステージ袖から観るのってまさに演者の特権なんですが、観てるお客さんの顔も含めて
全体を観れるから、すごく会場の雰囲気がわかるんです!


写真はバナナバンドさんです!
選曲も含めてロックでめっちゃかっこ良かったです!








そして今日は、演者もお客さんもみんなあったかくて


ほんと、こんな会場最高だなって思いながら、自分たちの出番をむかえたので、
すっごく気持ちよく、楽しく演奏することができました!











最後にアンコールで急遽バナナバンドさんがコラボしてくださって
まじで最高でした!!!
曲の最後に握手
たまらん!





バナナバンドさんありがとうございました!!


そして今日のイベントはスタッフの皆さんも本当に優しくて


ほんと終始最高に優しくて楽しいイベントでした!!!


やっぱりボーダラインを壊すものは、優しさと楽しさなんだなって、よかよかまつりに参加して改めて感じたし、
僕らの音楽もほんの少しでもそんな心と心を繋げる役に立てるならそんな幸せなことはないです!


最後に会場入りした時に模擬店で撮った写真と、買った焼きそばとカレーを食らわんとするメンバーです!
最高に美味しかったです!!!














そして本番前!








よかよか祭りに関わってくださったみなさん


出逢ってくれてありがとうございました!!!




山崎雄介




‪【本日演奏した曲‬】
タイトルをクリックで曲の試聴へ


・果実


・太陽と月と僕らの唄


・心の居場所


・カウントダウン




【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】


〈Tel〉080-9750-4646


(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)


〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました