7/11長浜の親の会cottonさん主催の講演会

講演ライブレポート

長浜の親の会cottonさん主催の講演会
【不登校ってなに?】でお話をさせていただきました。


たくさんの人にお集まりいただいて本当にありがとうございました。
僕の話や歌を聞いて、少しでも不登校になった子どもたちやご家族への理解が進んでくれていたら幸いです。

不登校でもどんな生き方でも、僕は全ての子どもたちに限りない未来への可能性があると信じています。

何の根拠もなくても「君はすごい!大丈夫だよ」って僕に言ってくれた人がいました。
言葉じゃなくても僕に寄り添い一緒に未来を見てくれた人がいました。

僕らにできることはきっとそんなに複雑なことじゃなくて、そばにいる子に心を向けて信じてあげること。

不登校に関わる全ての人の悩みが少しでも楽になりますように。
足を運んでくれた方、不登校親の会のみなさん、長浜社協のみなさん。

心から出逢ってくれてありがとうございます。

 

【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】

〈Tel〉080-9750-4646

(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)

〈Mail〉

jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました