EAT THE ROCK ONLINE

講演ライブレポート

今日はEAT THE ROCK ONLINEに出演してきました!!
毎年、全国からたくさんの方が来られる滋賀の夏フェスEAT THE ROCK!

去年はコロナの影響で中止となりましたが、今年はなんと!無料配信フェスとしての開催♫
人数制限をして現地観覧者も来られる予定でしたが、感染拡大の影響で完全に無観客となりました。
本当に残念でしたよね、、ご理解とご協力をいただきありがとうございました!!


皆さん、画面越しで楽しんでもらえたでしょうか。
ぼくらは、久々に青空の下で演奏して本当に気持ちよかったです!!

毎週自宅からやっている配信ももちろん楽しいですが、
カメラがいくつもあって、音響照明さんもいて、スーパー強力なスタッフさんに囲まれての配信はめちゃくちゃ最高でした!!

今回の配信は、8月10日まで視聴できるそうです!
JERRYBEANSは-STREET STAGE-の最後の方なのでまたチェックしてみてください^^

こちら↓↓
https://www.mahocast.com/sc/schedule/circuit/140

 

ぼくたちも、自分たちの出番まで待機しながら配信を見て、ちゃっかりONLINEフェスを楽しませてもらいました!

EAT THE ROCK ONLINEは、竜王ドラゴンハットから3つのステージ。
そしてライブハウス、東京のReGと京都GATTACAからも配信され合計5つのステージで配信されました。

こんなことができるんですね!!大興奮♫

たまーに会場をのぞいてみましたが、無観客とは思えないど迫力のセット!!

毎年の様子を知っているので無観客のEAT THE ROCKは不思議な感覚になりましたが、出演者やスタッフの皆さんの熱量はすごかったです^^

この形も新鮮でおもしろかったのですが、やっぱり対面で遊びたいですよね!
次はフードのお店もいっぱい並んで、EAT THE ROCKらしく開催できますように。

ぼくらも、毎年担当させてもらっている「だれでも安心して遊びにきてもらえるをテーマにしたBOADERLESS STAGE」を作って待っています。

来年こそは、またここで皆さんとお会いできることを信じて。

 
八田
 

【本日演奏した曲】

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

奇跡
https://eggs.mu/song/fe9774b32385cbbcf74d2211d461d9e007cf9fa7a65d67894e9aa43f4832835a

Deny
https://eggs.mu/song/8277da4e177141f707fe0845d0a56eeb7b3f7d6dc7569e769fc1893edade9d54


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました