8/12 サマホリくらぶライブ

講演ライブレポート

こんにちはユッケです!!

今日はサマホリくらぶに参加された皆さんに向けて、ライブをさせていただきました!!

『サマホリくらぶ』は、甲良養護学校や、彦根市・多賀町・甲良町・豊郷町・愛荘町の特別支援学級の子どもたちが、学校の枠をこえて仲間の輪をひろげ、楽しい夏休み過ごせるよう支援する「夏休み中の学童保育」です。(サマホリくらぶのWEBサイトから引用)

コロナのこともあり、昨年はなかったですが、なんと毎年声をかけていただき今回で8回目のライブになりました(感謝ー)
久々の出演っていうのもありますが、ハッターマンも気合が入ってましたねーww

ということで、コロナがあったりいろいろ大変ですが、せっかく一度しかないこの夏休みを思いっきり楽しもうーって気分で、僕らも思いっきり楽しませてもらいましたー!!!

皆さんが元気いっぱい一緒にライブを楽しんでくださり本当に嬉しかったです!!!

みんなそれぞれの音楽の楽しみ方に、幸せな気持ちになりました!
まだまだ夏は続くので素敵な夏休みを過ごしてくださいね!!
そしてまた一緒に音楽を楽しみましょうー!!

今日は最高の時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました!!!

そしてそして大道芸人の丸ちぇろさんにも再会!!
また一緒に何かできたらいいなー!!

JERRYBEANSは毎週だいたい金曜(違う曜日の週もあります。)の夜21時30分から30分ほどYouTubeで生配信ライブをしています!!

アーカイブであとからもご覧になれますので、ぜひまた一緒に音楽を楽しみましょう♫

JERRYBEANSYouTubeチャンネルはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCIprLBsXBlkj_eld5PfpDkg/videos

【本日演奏した曲】

果実
https://youtu.be/Uo5vYxhtYqI

のんびリズム
https://www.youtube.com/watch?v=lA9HKXmAFm0

カウントダウン
https://youtu.be/CFmhS71wrlE

8たいそう
https://youtu.be/W7fJdcS9IVw


【JERRYBEANS講演ライブ依頼・お問い合せはこちらまで】
〈Tel〉080-9750-4646
(10:00~17:00 平日のみ ※都合により出られない場合がございますので、その際は留守番電話にご用件をお話しください)
〈Mail〉
jerrybeans2010@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました